口コミを見て全身脱毛をスタートした私

清潔感のある店内

友人からの体験談を聞いて全身脱毛 をしてみたいと思ったけれど、そういう経験が一度もなく、不安がいっぱいの私はネットで口コミなどの情報を見て恐る恐る体験しに行ってみようと思いました。実際に行ってみると、ビルの間を通り抜けたようなところで、目の前に突然エレベーターが現れました。テナント案内には目的の店の名前が載っていてそれでようやくここだとわかった感じです。エレベーターの扉が開いて、その目の前には明るくて綺麗な店が視界に入ってきました。入り口はガラス張りになっていて、とても清潔感のある店内に私は逆にその雰囲気に圧倒されて、逃げたくなってしまいました。でももちろんここまできたので進んでいきます。入り口の先にはイメージキャラクターの有名なタレントのポスターなどが貼られていてこのお店の人気さがよくわかります。きっとお客さんは皆が知っている有名人もやっているというのを見て、安心感を感じるんだと思います。もちろん私も少しそれを見て安心しました。

全身脱毛をしてみた口コミ

脚と脇の毛が気になっていて、夏にも脚を出したり脇の見えそうな服装をすることに抵抗を持っていました。でもこのままでは一生おしゃれを楽しむことができないのではないかという気持ちが芽生えだし、脱毛してみたいなと考えるようになっていました。
でもいざ脱毛先を探すとかなりの施術先があることがわかりとても悩みました。
口コミを見ても、良いものばかりではなく賛否両論でどこにも良い口コミもあればそうではないものもあったので、とりあえずウェブの全身脱毛レビューを見て良いなと感じたところいくつかにカウンセリングに行ってみることに決めました。
カウンセリングも予約が必須というところばかりだったので、とりあえず予約しましたがカウンセリングを受けることによって勧誘されることはないのかなという不安はありました。
初めてのカウンセリングはとても緊張しましたが、スタッフの人がとても丁寧でムダ毛に関する悩みや脱毛に関する不安な点もしっかりと聞いてもらうことができたし話しやすくてよかったです。
カウンセリングでほ、施術の内容やプランの説明はありましたが、無理に勧誘されるということはありませんでした。
とても対応も良かったので解約しようかなと思いましたが、とりあえずいくつかカウンセリングを受けてから判断しようという思いがあったので、その場では返事はせずに帰宅しました。
後日他のところにもカウンセリングをうけにいきましたが、雰囲気も全然ちがうし、最初に行ったところよりもスタッフの人が雑な印象を受けました。
全身脱毛に必要となるトータル費用の差にも驚きましたが、料金は二つめにカウンセリングを受けたところの方が安かったのでますます悩みました。
その後いくつかカウンセリングに行きましたが、やはり最初のところが一番良いなと思ったので最初にカウンセリングを受けたところで全身脱毛する決心をしました。
施術を受けに行く時には、やはり不安な気持ちもあったし、痛いかなとドキドキしていましたが、スタッフの人がとても優しく接してくれたので緊張は和らぎました。
痛みを感じる人はほとんどいないと言われた通り、本当に全く痛くなくてこれで効果があるのかなと疑問に思い聞いてしまったくらいです。
施術もとてもスムーズで一時間もかかりませんでした。
一人のスタッフの人がしてくれるのかなと思いましたが、二人で行ってもらえたのでより迅速に終わったのかもしれませんがありがたかったです。
ところところ、少し痛いかもしれないと思うところはありましたが、耐えられないような痛みが来ることは一度もありませんでした。
いざ施術が終わり帰宅する際には、注意点を改めて説明してもらえました。
帰宅してから施術を受けたところを見てみると、少し赤みはあったので大丈夫かなという気持ちもありましたが、翌朝には赤みもすっかり引いていて脱毛したということを忘れていたくらいです。
その後二週間ちょっとしたから、生えてきた毛は毛抜きで触るとするりと抜けたので本当に驚きましたが、これが脱毛のパワーかと感心してしまいました。
その後予約を取り、再び施術を受けに行きました。
スタッフの人は相変わらず丁寧で、無理に商品を勧められるということもないし安心して施術を受けに行くことができるので助かっています。
施術を受け始めてから今では五回目になりますが、受ける前と比べるとムダ毛が生えてくるスピードも遅くなったし数も大幅に減っているので自己処理の手間がかかりにくくなってきて助かっています。
こんなに早い段階で効果を得ることになるとは思わなかったのでびっぬりする気持ちも持っていますが、脱毛し始めて本当に良かったなと思っています。

美容皮膚科リゼクリニック ここなら間違いない!
脱毛いく前に、知っておきたいこと

カウンセリングで全身脱毛 色々な料金プラン